トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 12/2(Sat)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
朝書きましたが、トリミングのお客様はいらっしゃいませんでしたが・・
スタッフとのこれからの前向き会議に夢中になりあっという間にこの時間!
いつもより更新遅めになっちゃいました笑
そして複数の方がお店に内容を聞きにきてくださったのでよかった😌
来てくださればうれしいな♪


では、以前にもブログで投稿しましたnonのお気に入りvo.2を書きます💙


今回は〜作家編〜
前職にて知り合った作家さんと今でも交流があり、このお店をオープンするにあたって
ご協力していただいております。


ー徳持耕一郎さんー
鉄筋アーティストの作家さんです。
世界中の有名ジャズアーティストに同行し、そのアーティストの演奏している姿をデッサンし鉄筋アートで表現しちゃう巧みな作家さんです。
そんな徳持さんの線の細いデッサン画がnonはとても大好きで「犬の顔で絵を描いていただきたいんです!」と、人物を基本描いてらっしゃる徳持さんに依頼しました笑


そして完成した絵がこちら!

ワンちゃんの顔を描くのは初めてらしく、少し戸惑っておりましたがまたそこが味となっていい感じです!
当店レセプション裏の目立つ場所のどーんとかざっています💙


ー和田隆彦さんー
アイアンの作家さんです。
一本の鉄の棒を叩いたり、伸ばしたり、曲げたり・・
先端に注目するほど美しく、うっとりします。

こちらは花器です。
nonのお家からお店に合うだろーなー。と持って来ちゃいました。


ーもりのわ工房ー
旦那様が鍛金作家、奥様がガラスの作家さんです。

優しさ溢れる奥様のガラスと、繊細でいて力強く存在感のある鍛金はさすが夫婦!
といった調和感があり、身につけると品が漂います。

ネックレス・ピアス・イヤリング・ブローチ・指輪といった
女性に是非注目していただきたいものばかりです!
ちなみにnonはかなり愛用させていただいております。
こちらのアクセサリーはワンちゃんグッズだけでなくママたちにも💙
と思い販売しております。


以上!vo.2でした✌︎
明日はプードル祭り🐩
頑張りまーす!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしてください💙

×

非ログインユーザーとして返信する