トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 12/1(Fri)🌞

おはようございます💙
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました!


このブログアクセス数が伸びてきて嬉しいっ!
見てくださってる皆様ありがとうございます😁


では、昨日のワンちゃんをご紹介します。

見てます。ソファに隠れながらしっかりこちらを凝視しています笑
マルチーズのぺぺちゃん!初来店です!

「僕こうみえて男の子なんです」

本日は他のトリミングサロンでカットされたばかりということでシャンプーのみのご利用でした🛀

ドライヤーの仕業でなんだか面白い写真がとれましたよ笑

ブロー終了!
はい、モコモコちゃんですー!

本当可愛いお顔ですねー✨

入念に歯磨き!

ご持参のお気に入りのおリボンを付けて終了です💙


人懐っこくて動きが可憐で可愛い子でした。
また、来月お待ちしております!


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けたらうれしいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する