トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/30(Thur)🌞

おはようございます💙
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンしました!


もう明日から12月ですね・・早い😌
今年はあっという間でした💥
なんて、まだ1年の感想を述べるのは早すぎますね笑


て、ことでとりあえず昨日のavec le chienの午後をご覧いただきます!

お分り頂けますか?

はい、幼稚園と化しています👶みんな1歳で同い年!同じ市内

人間の年齢で言うとティナ(nonの愛犬)が一番年上!

みんなお姉さんについていってます笑

仲良し💙

楽しそうに笑ってます😌

○○戦隊!!!!

え、その左手なんですか?笑

結果、女の子が一番冷静でした🤣


アヴェクルスタッフはワンちゃんももちろん子供も大好きです💙
癒されたので、今日も頑張ります!


non


👇ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると尻尾を振って喜びます🐕

×

非ログインユーザーとして返信する