トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/29(Wed)

本日も山梨県トリミングサロンavec le chien営業終了しました💙


では、早速お客様のご紹介です🐶
パグ蔵のポコくん!初来店!

まだ一歳です!

お写真たくさんありますよ。癒されてください。

まさかこんなお顔で爪切りをうけいれてるとは・・😂

ちなみに店内もクリスマス仕様になっております。

シャンプー中可愛すぎてついお顔クシャってしちゃいました🤣

nonにやにやが止まりません。

お風呂はいってすっきり✨

終了しましたー!

ビューティートリートメントもしてツルツルです!

おもちゃで遊び始めました。

ポコちゃん!素敵!

お疲れ様でした🤗


明日はマルチーズ祭りです!
頑張ります!!


non


👇ランキング参加しています!
ポチッとして頂けると尻尾振って喜びます🐕

×

非ログインユーザーとして返信する