トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/27(Mon)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了ですっ!
ブログ更新かなり遅くなってしまいました。。
楽しみにしてくださってる皆さまお待たせしました!
(あれ、いない?)


では、本日の可愛いお客様トイプードルの茶々丸くん🐩

本日でアヴェクル2回目のご来店です💙

くりくり巻き毛が強めの茶々ちゃん!

お風呂タイム🛀

人懐っこくてブレブレ!

うっとり、気持ち良さそう💙

カット開始!

そして、完成しましたー✨

お母様にアシメトリースタイルをご提案したところ気に入ってくださったので、
今日から目指すことに♪
絶対似合うんだろーなー

ぶれても可愛い!

今回2回目なので、やはりカットに落ち着きが出ました。

回数を重ねるごとに皮膚、被毛の美しさを増し、カットももっと茶々をより可愛く
見せるカットをご提供していくからね💙


明日は当店お休みです!
ゆっくり休みます♪


今週もありがとうございました💙


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する