トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/27(Mon)🌞

おはようございます💙
本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンいたしました!
今日もワンちゃんを丁寧さと優しさ、をモットーに可愛くしますよー✂︎


では、昨日の夜のお客様をご紹介します♪
初来店のご近所さん、千春ちゃんです!

nonが大好きチワワ!

本日はシャンプー&ビューティートリートメントコース✨とお尻チョキチョキ✂︎

おやつに夢中。微動だにしません笑

まだ動きません。もらえるまで動きません笑

nonの娘もそうですが、チワワって頑固ですよね〜
そこがまたたまりませんっ笑

高い声を出すたび首をかしげる姿が可愛すぎて何回もやっちゃう。。


千春ちゃん、素敵な時間をありがと💙
また来てね!


それでは、今日も1日がんばります😏


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしてくださると嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する