トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/26(Sun)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
充実した1日!ありがとうございました😌


では、初来店のプードル🐩レオンくんとモンドちゃんをご紹介します♪

こちらはモンドちゃん!
なかなか切りがいがありそうです💙

シャンプーしてモフモフフワフワになりました✨

目が見えないよ!

いい感じに丸くなって綺麗になりました💙
これからママとお話してもっと女の子らしいカットを目指しますよ✨

そしてレオンくん!

こちらもシャンプー後モフモフフワフワです💙

とってもおとなしいです!

完成しましたー🙏

今までテディベアカットをしてきたレオンくん。
当店に来たからにはまた何か違うイメージを!
と思いアフロヘアーをこれからは目指していくことになりました✨


オープンして以来、トイプードルといえば!ヨーキーといえば!シーズーといえば!
などといったように、これまで通っていたトリミングサロンによってお客様が構築された固定概念の中でカットを当たり前のようにお願いされる事が多いです。(中にはそうじゃない方もいらっしゃいます)
こちらから新しいカットをご提案させていただいてる時も、「えー、うちの子がこんな可愛くなります?」「今までしたくてもできないものだと思ってた」なんて、
そんな寂しいことおっしゃるお客様にもっと愛犬ちゃんと私のドヤ顔を見せてあげたい!!!!!!!!!!
そして、素直に喜んで頂きたいのです💙
今日も満足そうなお顔でご帰宅される飼い主さんの言葉と後ろ姿を見ながら
そう改めて考えたnonでした😌


明日も頑張ります💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する