トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/26(Sun)🌞

おはようございます💙


お天気続き気持ちがいいですねぇ!
今日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chienオープンです。


それでは、ワンちゃんご紹介!
初ご来店、柴犬のころもちゃんです🐕
ちょっとぶれてしまって完成時のお写真しかないのですが、、
とっても美人さんなので、そこのご注目ください💙

トゥルトゥルのお鼻

美人さーん😌

スタイルもいいんですよ。

横顔美人!

みんなになでなで✋

nonはワンちゃんのお尻大好きなんです笑

最後はこんなお顔!見ていて飽きないですね!


話は変わり、nonは昨日フッと思ったのです。
トリミングって早くて2週間のスパン、大半の顧客さまは1ヶ月周期でご来店されますよね。
なんかもう、遠距離恋愛してるみたいに色んな子に会いたくてたまらなくなる時があるのです。あの子元気かなーとか、何してるのかなー、って笑
会いたくてしょうがないんです笑
そんな愛おしく思える子がこれからたくさん増えてくれたらいいなー。
そして毎日ワンちゃんに囲まれて沢山笑って腹筋割れてくれないかなー。


今日も頑張ります!


non


👇ランキング参加しております。
ポチッとしてくださると嬉しいです💙


×

非ログインユーザーとして返信する