トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/22(Wed)

本日もありがとうございました💙


たくさん動いてお腹ペコペコnonです😋
では、ワンちゃんのご紹介です。


プードルのクッキーちゃん、ココちゃん、ティアラちゃんです🐩
この3人のママはトリミングに関してもとっても意識が高く、以前はトリミングの度に東京まで出向いていたそうです😳

可愛い3人の集合写真!

みんな個性豊かで見ていて飽きないんです。

フリースペースでこんな姿のココちゃん!

ティアちゃんはまったり

トリミングも慣れていてとってもいい子です。

じーっと見てる!

今度はスタッフのお膝に仲良く二人でちょこん

ココちゃん小さ〜い!

ナイス!!笑
明日も頑張りまーす!


non


👇ポチッとお願い致します💙

×

非ログインユーザーとして返信する