トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

HOLIDAY 11/21(Tue)🌞

本日は定休日のためお休み!

nonは東京に行き、リフレッシュしてきました🙌久しぶりにお酒を飲んだのですが、やはりすごく弱くなってる!

山梨に越してきて四年経ちましたが、全くと言っていいほどお酒を飲みません。

なのでお酒が受け付けない体になってしまったのか、少し二日酔いの1日を過ごしました笑


では、昨日アヴェクルで一日看板犬(お留守番)をしてくれたご近所のベルちゃん🔔

まだ1歳前なので緊張やママと離れて寂しかったのか、中々落ち着かず。

でも、でもねベルちゃん!ベルちゃんが今のところ一番ご来店してるんだよ?笑

ようやく担当トリマーの側で落ち着けたみたいです。

よしよし。可愛い。

調子に乗ってグイグイしたらめちゃ嫌がられてますよ笑


avec le chienでは急なお預かりにも対応させて頂きます。

金額は1時間300円から〜

小型、中型、大型で金額の差がございます。

詳しくはスタッフまで!


今山梨に帰宅中です。

寒いかな?寒いんだろうなー。


皆さま風邪など引かないようお気をつけて!


non


ポチッとお願いいたします👇

×

非ログインユーザーとして返信する