トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/18(Sat) ☁️

おはようございます💙
本日も冷え込んでますね!


ミニチュアダックスのクッキーくんのご紹介です。
この子は保護犬で、2ヶ月前にご主人様の元にやってきたそうです。
少し傷ついた過去ももっているようですが、そんなことは微塵も感じさせないような明るさと人懐っこさで愛くるしいクッキーくん!
ソファの上に登ったり、スタッフルームに入りお菓子をくんくんしたり見ていて和みました☺️

お店の中を探検!

美しいお顔です。
トリミング中もとてもいい子でした💮

終了!
被毛に柔らかさと艶がプラスされよりイケメンくんに💙


優しい飼い主さまに引き取ってもらえて本当によかったね!
きっとこれからの人生さらにハッピーになるよ!
クッキーくんこれからも宜しくね✌️


今日は少し短いブログになっちゃいましたが、お仕事頑張ってきます。


non

×

非ログインユーザーとして返信する