トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 11/17(Fri)

本日もありがとうございました!
今日は賑やかな1日で可愛いって何回言ったかわかりません笑
忙しい日もあれば悔しい日もある。当たり前ですがこれが経営ですね。
日々勉強です💙がんばろっ!


では、ご紹介いたします!
ボーダーコリーのかえでちゃん♪本日2回目のご来店です。
毛並みが美しくお顔も美人さん!

この笑顔!反則!

この写真すきです。

はい、終了ですー!
バラの首飾り、大きいですね笑
私たちスタッフの愛です!!

すっかりアヴェクルに慣れてくれたかえでちゃん。
担当のトリマーをずっと追っかけていました。
こんな姿が嬉しくて感動します。。

そして、最高にいい写真が撮れちゃいました!
もう、素敵!かえでちゃんとトリマーのこの表情👏
ああーお店初めてよかったな。
トリマーの子も実はどんどん可愛くなってるんです。
元から可愛いのですが、こう、なんていうか、、綺麗になってると言った方が正しいかな。そして素直に楽しいと伝えてくれる。
このお店を通じて関わってくださるたくさんの人、ワンちゃんがハッピーになれるようnonは頑張ります。


今日もありがとうございました。


non

×

非ログインユーザーとして返信する