トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

OPEN 11/17(Fri)🌞


おはようございます💙


山梨県の山々も雪をまとって冬を感じずにはいられない朝でした。
寒いです。


nonはお家からお店まで車で片道1時間弱。八ヶ岳の方に住んでます。
それでもこの昭和町にどーしてもお店が開きたくたっくさん不動産をあたり、自分の足でも見て回り正直苦戦しました。
普通のテナントは「犬」という商売向けには作られていなく、匂いや鳴き声のイメージが強いトリミングサロン事業は断られるばかり。。
でもめげずに行動してた時救ってくださった近くの不動産!
この不動産のおかげで現在の店舗に巡り会え、無事オープンできたのです💙


そんな不動産の社長、担当の方の仲良しミニチュアダックスツインズです。


あずきちゃんとミルクちゃん!
おっとりした性格のふたり。

仲良く並んでトリミング。

シャンプー中。かわいい!

ダックスの瞳、きゅんっ!

お耳のくせ毛をちょきちょき✂️

終了したよー!!
(後ろにうちのティナがこっそりのぞいてます笑)
ツヤツヤになってご機嫌ちゃんでした♪


nonはこれまで人との出会い、人との関わりによりたくさんの方に支え助けていただけて自分でいうのもなんですが、、本当に恵まれていると感じます。
お店が出来てから尚更!
ありがたくて仕方ありません。
そんな周りの方に認めて頂けるよう、このサロンにご来店くださるお客様方に信頼して頂けるよう精進するのみ!!
そんなことを考えながらブログを書いていたら今から予約のワンちゃんに早く会いたくなっちゃいました笑


皆様もよい1日を✨


non

×

非ログインユーザーとして返信する