トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/17(Sat)トイプードル×4・シーズー

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
ありがとうございました!


では、お客様のご紹介です🐶
1人目は、前回のリボンをつけてご来店!(嬉)プードルのももたろうくん🍑

ずーっと笑顔!

ももたろうくん癒し系なんです💙

流し目!笑

完成しました〜るん♪ポンポンブレスにトップはアシメトリーです!


かっこいいね!ありがとうございました〜⭐️


2人目は、パピーのシャイニーちゃん
2週間に一度ご来店くださっているのですっかりなついてくれています💙

くるくるヘアーがチャームポイントです!

今回はポイントが溜まったのでメニューにないエステをプレゼントしましたよ!

フワフワしっとりになりました〜✨

トリミングも慣れたものです!

完成してうろうろ・・

とっても姿勢がキレイで細さも絶妙です!
ありがとうございました〜💙


3、4人目は初めましてのトイプードルしらすくんにまめくんです(名前美味しそう)

もう、カット前からとっても可愛いです〜!

お耳が長いこちらがにまめくん!

ちょびっとクール系のしらすくん!

見てます見てます笑

完成しました〜!

本当かわいい😁

仲良くお写真を撮りたかったけど・・ちょっとぶれちゃいまいた・・

また、タイプが異なって可愛いお二人でした💙
ありがとうございました〜✨


5人目も初めましてのシーズーポコくん

おとなしくお風呂にIN🛁

うんともすんとも言いません笑

完成しましたー!2週間前にカットをしたばかりだったのでこの日はシャンプーコースでした♪

ポコくん、またお待ちしております!
ありがとうございました💙


今日はお天気がとってもよかったので、みなさんお出かけだったのでしょうか?
春のポカポカ気持ちよくてよく寝坊してます・・・
みなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいね💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する