トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/16(Fri)トイプードル×4・パグ

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!


では、ワンちゃんのご紹介です〜🐶
この日は開店から閉店まで大忙し!ありがたいことです〜💙


一人目は初めましてのトイプードル(パピー)チョコちゃん

可愛いお顔とパピーらしい仕草がたまりません☺️

お風呂も良い子に入れました🛁

少しびくびくでしたが、カットもおとなしくスムーズにできました💯

終了いたしました〜✨フワフワな仕上がり!

たくさん遊んでお疲れモード・・・

ありがとうございました!


2人目、3人目は同じお家で仲良く暮らすトイプードルのももちゃんチャロくん

みんなの躍動感の溢れる中凛っと立つチャロくん笑

運動神経抜群のお二人です♪

綺麗キレイしましょーね、ももちゃん可愛い!

なんだか眠そうなチャロくん・・・

並んでカット中✂︎

完成いたしました〜!おやつがあるとカメラ目線がバッチリです!

ももちゃんはもう少しでフェイクイヤーが完成しそうです💙

いつもありがとうございます💙


4人目は、パグのポコくん

この日は顔見知りのお友達ばかりで終始テンション高めでした!

チョコちゃんがお疲れなので構ってもらえずこの表情・・笑

それでも、行きます!!!!!

みんなのトリミング中寂しそうにずっと見つめる可愛い一コマも笑

でも、自分のトリミングが始まると・・・こんな感じです笑

もう、面白すぎます・・😝

ポコくん、いつも可愛いよ!ありがとうございました💙

💩お・ま・け💩


5人目は、初めましてのトイプードル茶々丸くん

もこもこ〜!イメチェンしますよ〜!

お?顔バリかなり似合ってます〜✨スマート!

全体もスッキリいきました!

じゃーん✨別犬のようです〜!やっぱり素材が良い!

カラーもお顔もスタイルもトータル的に素敵な茶々丸くん!このカットにしてさらに品がでました💙
ありがとうございます!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する