トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/5(Mon)シーズー・ダックス×2、トイプードル

山梨県昭和町トリミングサロン avec le chien本日の営業終了いたしましたー!


では、お客様のご紹介です🐶
なかなか、カットしがいがありました〜!シーズーのドゥセルくん

お目目見えないね〜💦

あ、見えた・・・・

クリクリで可愛いです!これは、お目目ぱっちりカットに決まりですね✨

うんうん・・

完成しました〜!身体はもうツルンとばっさりいかせていただきました✂︎

可愛くさっぱりになってよかったね💙


お次は、ダックス×2のネネちゃん&なぎさちゃん

いっつも可愛くて仲良しな二人♪

ハイテンションねねちゃん🙌

この日急に懐いてくれたなぎさちゃん!前回まではビクビクでソファの下に隠れてました笑
こうして回数を重ねる毎に心を開いてくれる子が多くて嬉しすぎます😭

おとなしくブローされてます!

なぎさちゃんはちょびっとおネム・・・・

でも最後まで頑張ってくれました!綺麗になったよ〜✨

Kさん大人気・・最近Kさんがワンちゃん達に人気でnonもRちゃんも嫉妬!

二人でおすましさん💙ありがとうございました!


最後は、トイプードルの茶々丸くん

まさかのパジャマでご来店・・・😝かわいすぎません?

キレイキレイしましょ💙

男の子なのにスヌードが似合いすぎます・・・きゅん

カット中も余裕の表情です✨

はう、、イケメン!完成です!

モヒカンの名残がまだ少し残っているのですが、次回にはふんわり丸々に戻りそうです♪

くびれに💙マークついています😘
いつもありがとうございます!!!


では、明日は定休日です〜!一週間あっという間でした!!!
また、水曜日お会いしましょう💙


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると嬉しいです〜!

×

非ログインユーザーとして返信する