トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/2(Fri)トイプードル・Mシュナウザー

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしましたっ!
本日もありがとうございました💙


では、お客様のご紹介です🐶
当店へのご来店数はきっとNo.1でしょう笑
ご近所さん!Mシュナウザーのベルちゃんです🔔

立ち方かわいい・・笑

気持ちよさそに入ってくれて嬉しいです🛁

スヌードが・・・🤣笑

胸のビキニがチャームポイントです🤘

全体的に毛も伸びて、カットもしやすくなりました✂︎

お顔もカットして✂︎

完成致しました〜✨回数を重ねる度にどんどん可愛くなってママも大満足そう😁

最後はRちゃんに甘えん坊ベルちゃん🔔


お次は、2回目のご来店で初カット!トイプードルのチョコビくん&コロンちゃんです🐩

シンクロ!!

私の顔見てじっとしてます・・・かわゆゆゆ〜!

さぁ、どっちがどっちだかわかりますか?笑

お外を見ながらカット✂︎

コロンちゃんはお耳を大きくするためこれから育毛していきます!

チョコビくんは短めアフロさん♪

完成いたしました✨育毛頑張ろうね!

チョコビくんも完成!

とってもスタイルがいいんです♪

二人ともとってもいい子でした〜!


最後は、初めてのお客様✨トイプードルのパピー、イブちゃん

お耳掃除にドキドキ・・・・

お風呂もドキドキ・・・・・

お顔のカットもドキドキ・・・・・・・・

完成〜!パピーちゃんなので、ゆっくり・・でも手早くトリミングさせていただきました♪とってもいい子ちゃんでした〜✨

おやつももらえてよかったね💙

イブちゃん、ありがとうございました〜💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する