トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

3/1(Thur) マルチーズ・ポメラニアン・ミックス・キャバリア

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了です!
本日もありがとうございました💙


お客様のご紹介です〜🐶
お店に慣れてくれてトコトコ歩く姿がとってもキュートなぺぺくん

女の子みたいな外見ですが、男の子です!!

お目目大きいんです!!

保湿コースでふわふわ〜!

全体をまーるくカット✂︎

とっても可愛いですよね〜✨

ぺぺくんありがとうございました💙
また、お待ちしております!


お次は、ポメラニアンのポプリくんとミックスのパピーちゃんピュアくん

お人形さんみたいです〜!

ポプリくんは、かなりのイケメンです・・・✨

お風呂もとってもいい子!

頭の毛が面白いことになっています笑

おとなしくカット✂︎

終了しました✨

パピーちゃんらしいカットで可愛さ増しました〜!

もう、かわいい・・・・☺️

はぁ、イケメン!
また、お待ちしております💙


最後は、キャバリアのビアーくん!この日もテンションMAXでした☝️

あれ、来店してからずっと弾けすぎてすでに若干疲れが・・・笑
当店に慣れてくれている証拠です💙

きゃーかわいい・・・・・お口ムニムニ・・

気持ちよさそうです〜🛁

あは💙かわいい💙

完成しました〜✨保湿コースで潤いました💙
また、お待ちしております〜!


では、1週間頑張ります!!!!!!!!!!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する