トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/26(Mon)チワワ×2・Mダックス・トイプードル

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
本日もワンちゃんがたくさんきてくださり楽しい1日💙


お客様のご紹介です!
初めましてのチワワツインズ、カンタくんムータくん

気持ちよさそう🛁

小さくて可愛い💙

ずーっと舌でてます笑

スヌード姿に萌え〜(古い)

ぺろーん!

先に終了したカンタくん、ママとムータくんを見守っています💙

ふたりともお疲れ様でした✨サイズ感も一緒!!

ムータくんはライオンカット✂︎
仲良しお二人さん、またお待ちしておりまーす💙


お次は、遠方からおいでくださいました!初めまして、Mダックスのショコラくん🐶

病気をしていたらしく久しぶりのトリミング♪


とってもおとなしくて良い子ちゃん!

さっぱりしましたね〜💙

お疲れさまでした〜。

ばっさり全身カット✂︎

つるつるになってよかったね✨お顔イケメン!
また、お待ちしております!


最後は、すっかり常連さんです♪トイプードルのシャイニーちゃん🐩

本日はシャンプーコース!

毎回のセラミドパックも欠かしません!

お顔もちょびっとカットして・・✂︎

終了です〜!

今日はかえるのおもちゃがお気に入り🐸

ずーっとお口にくわえて持ち運んでました!あ〜かわいい!

すっかりお店にも慣れてくれてルンルン🎶
また、お待ちしております〜!


明日は定休日のためお休みをいただきます!
また水曜日にお会いしましょ🐶


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです💙

×

非ログインユーザーとして返信する