トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

2/25(Sun)A・コッカー・トイプードル・ミックス・豆柴

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien本日の営業終了です💙
ありがとうございました!


では、お客様のご紹介です🐶
あれ?お家にいるのかな?っていうくらい毎回リラックスしてくれているラテちゃん

この日はボールがお気に入り!

トリミングになるとおとなしくなります笑

いいお顔してますね〜✨

終了です〜!終わった後毎回お顔をソファに擦り付けちゃいます😁

ちょと乱れてしましましたが、ふわふわになってよかったね💙
また、お待ちしております🐶


お次は、初めましてのご近所さんトイプードルのグミちゃんです!

切りがいがありそうです〜✨

いい子にお風呂🛁

カットもおとなしくって素晴らしい🙏

完成しました〜!

クリクリお目目が見えました💙

久しぶりだったから疲れちゃったかな?

グミちゃん、またお待ちしております!


最後は、ビションフリーゼ×ペキニーズのモモちゃんと豆柴のココちゃんです💙

トコトコ・・・・・・・・

この鼻ぺちゃ具合たまりませんねー!

ココちゃんも気持ちよさそっ!

スヌード似合いすぎです😁

カットもとてもいい子に頑張ってくれました✂︎

一足お先にココちゃんは終了です✨

モモちゃんも完成✨今回はお耳を短めにして可愛らしさをプラス💙
ありがとうございました〜🐶


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する