トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/17(Sat)Mダックス、トイマン、ビーグル

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました〜!
ありがとうございました💙


では、お客様のご紹介です🐶
初めましての姫花ちゃん!とっても素敵なお名前をつけてもらったね♪

お顔も端正な顔立ちなのです✨

最近耳が大きい子のこのスタイルがnonの中でマイブーム!かわいいですよね〜☺️

お風呂あがり🛁いい子にはいれましたね〜💙よしよし👏

終了いたしました〜!ツヤが増してより美人さんっ!

あ、お友達発見👀

ママに抱っこされてきちんとご挨拶してました💙
可愛い姫花ちゃん、またお待ちしております🐶


お次は、先ほど友情出演をしてくれたビーグルのロイくん

絵になるかっこよさ!

かわいい。の一言!

ぷるぷるしてRちゃんに水しぶき浴びせてました笑

すんっ。

下からのアングルもいけてますね〜!

このツルっと感好きです💙

ロイくん、またお待ちしております🐶


最後はトイマンチェスターテリアのラピスちゃんです👶

もうすっかりお店にもスタッフのも慣れてくれて堂々としています✨

お風呂はまだ少しだけビクビク・・

爪切りはへっちゃらです!

終了です〜!ラピスちゃんお疲れ様でした💙

光に当たって艶々輝いています!

サッカーボールにはあまり興味なしなの。
ラピスちゃんの成長が嬉しくてたまりません!
この職業、ワンちゃんの経過がみえて嬉しいです。そんなこともnonのひとつの楽しみです〜💙
ラピスちゃん、またお待ちしておりますね🐶


最近初めてご来店されるお客様やこのブログのコメントに「楽しみにしています!」や「写真(Kさん担当)が素敵」などの嬉しいお言葉を頂いちゃってます😁
みなさまありがとうございます!
これからも当店の可愛いお客様を自慢し続けていきますので宜しくお願いいたします💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する