トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/16(Fri)ボーダーコリー・シュナウザー・猫

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
今日は昨日よりグッと気温も下がった上に、花粉も飛び始めて体がなんだか忙しいです・・・😢
でも、たくさんの可愛いワンちゃんに癒されて元気になりました!
まさしくドッグセラピー効果です〜✨


では、お客様のご紹介です🐶
なかなか珍しい猫のお客様🐈黒猫のクロエちゃんです!

ずーっと野良ちゃんをしていたクロエちゃん。

びくびくしていましたが、そーっとシャワーをかけていき慣らしていきました🛁

とってもおとなしくて良い子にしてくれましたよ!

ブローも弱から少しずつ!

艶を出すシャンプーとトリートメントをつかって更に美しく仕上がりました✨

ママさんもずっと側で見守ってくれて、良い飼い主様に拾われてよかったね😘
今度はぜひ一緒に住み始めたあんずちゃんと💙
また、お待ちしております!


お次は、当店で二人目のボーダーコリー!みかんさんです💙

どうしてこう、ボーダーコリーちゃんは甘えん坊で人懐っこい子が多いのでしょうか・・可愛すぎます。

トリミング前に日光浴してます笑

美しいですね✨

どう撮っても絵になります!

Rちゃんをガン見!!!!!

終了しました〜!すてきな表情!!

そして、まったりタイム💙

甘え方が可愛すぎです😘

お店の雰囲気をあっという間に明るくしてくれるみかんちゃん🍊
また、お待ちしております〜!


最後は、お父さん大好きシュナウザーのモコちゃんです💙

1枚目からかわいい!(カット前なのに)

とってもおとなしくて良い子✨

カット中もされるがままです笑

お疲れ様でした〜💙

ブラックのリボンがとってもお似合いです😘

優しいお顔してませんか〜?もう見たまんま!

最後はバッチリカメラ目線頂きました💙
モコちゃん、またお待ちしております。


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する