トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/14(Wed)

本日も山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました〜💙


では、ワンちゃんのご紹介です!
毛並みが美しく人懐っこいチワワの千春ちゃん☺️

いっつもこうして見上げてきて可愛すぎるんです〜💙

トリミングもものすごくいい子!目が落ちちゃいそうです笑

今日は伸びた部分をカット!

終わって、おリボンをつけて・・

おやつをひょいひょいすると・・

喜びの舞を披露してくれました〜!!!!!

可愛い、おちゃめな千春ちゃんありがとうございました💙


お次は、もうもう・・すっかりおなじみですね?
パグのポコくんがシャンプーに来てくれました〜💙

ドッグランの常連さんなので、お手手がいい感じに汚れてるんです!
いつもお父さんに遊んでもらえて幸せだね♪

で、トリミングが始まればこのお顔・・笑

お?何かに反応!

今日は特別なセラミドパック!

パック中もこのお顔です・・笑

そして、終了して早速ももちゃんと本気のじゃれあいがはじまりました笑

二人ともお顔が本気です笑

男女とか全く関係ないようです笑

ポコちゃんいつもありがとうございます!
またお待ちしております💙


最後は、ボーダーコリーのかえでさん
当店にきて早3ヶ月・・・つやつやが増して美しいんです💙

シャンプー前でこの美しさ✨

毎回保湿コースなんです。

今日もふわふわ艶々に仕上がりいい香り〜!

おやつを欲っしています笑

まっすぐな眼差し!

かえでちゃん、ありがとうございました!
また、来月もお待ちしております💙


non



👇ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する