トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 2/2(Fri)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了です!
みなさん雪の影響はいかがでしょうか?
nonのお家の方は15cm以上積もっていて朝の出勤時ハラハラしちゃいました・・☃️


では、お客様のご紹介です💙
すっかりお馴染みのシュナウザーのマルクルちゃんとフレンチブルドッグのロビンちゃんです😘

被毛も伸びてきましたね!ウキウキ

こっちをガン見!

とっても仲良し姉妹なのですぅ〜!

お風呂におぽちゃ🛁

気持ちよさそにはいってくれていて嬉しいです💙

いつも良い子〜!

一足お先に終了したロビンちゃんが恒例の覗き見

マルちゃんも終了いたしました〜✨
お耳のトップも伸びました💙

ママがお迎えにきてとっても嬉しそうなロビンちゃん。
可愛くて仕方ないです〜!
また、来月もお待ちしております♪


お次は、トイプードルのくうくん😘

シニアのくうくんは始まるまでゆっくりフリースペースでお休み中

トリミング開始ですよ〜!

ゆっくりくうくんのペースでやりましょうっ!

フワフワ、まん丸になってきました💙

お疲れ様でした。くうくんありがとう✨
また、お待ちしております!
ちなみに、くうくんのお家は手作りのワッフル屋さんを営んでおります💙
ウェル ‐all is well- – 山梨の飲食店情報満載!| YeLLGOHAN -エールごはん

この間お邪魔させていただきましたが、フルーツがふんだんに使われた手作りの米粉100%ワッフルは焼きたてサクサクのモッチモチ!
とっても美味しくてペロリでした。皆様もぜひ💙


最後は、またまた可愛い子!初来店の極小ポメラニアン、るぅちゃんです😘

すっごく元気な女の子です♪

きゃーかわいい!

全体的にすっきりカットをしていきます✂︎

終了いたしました〜!すごく元気なので、ずっと走っています笑

早い、早い!

止まりませんが、可愛いから止めません笑

まーるくなりましたね✨愛くるしさ増したね💙
また、来月お待ちしております!


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する