トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/24(Wed)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
本日も可愛い子がきてくださり嬉しいです✨


では、お客様のご紹介です!
ご存知の方多し!マルプーのももちゃん🍑

毎日のお散歩による足の汚れがママのお悩みなんです。でもしょうがないよね〜!
お散歩大好きももちゃんだもんね〜!!

もう、みんなに愛嬌をふるまって可愛すぎです💙

この日はカエルのおもちゃに夢中でした。

トリミングはじめまーす!
はじめにしっかりクレンジングで汚れを落として、さらに美しいホワイトの被毛を引き立たせるシャンプーと保湿シャンプーを施しました。

シャンプーをパパとママにレクチャー致しました。
まるで授業参観のような光景ですね笑

そして、完成です〜💙可愛いよ〜!

ももちゃんの優しく元気な雰囲気を意識したカットを✂︎

ブルーのおリボンも似合ってますよ🎀
また、お待ちしておりまーす!


次は、こちらもご存知の方が多いミニチュアシュナウザーのベルちゃんです😘

まだ、1歳ちょっとの女の子💙とっても元気です。

トリミングする度どんどん慣れてくれていってます。

リラックスしてくれています。嬉しいな💙

お外を歩く人を気にしながらも、カットがんばりました✂︎

完成いたしましたー✨

マズルの被毛もだいぶ伸び、まん丸になってきて可愛さも増してます!

Rちゃんが大好きになったベルちゃん。

全力のお手!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全体的に女の子らしさを出すためにママとご相談して決まったカット、よく似合ってます💙フェイクイヤーもマズルも伸びるとカットの幅がでていい感じですね。これからもっともっと楽しんでいきましょうね!


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する