トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/20(Sat)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
本日も可愛い子がたくさんの店内、賑やかでした💙
ありがとうございます!


では、お客様のご紹介です。
一人目はアメリカン・コッカー・スパニエルのラテちゃん😘

最初の写真がこれ笑

ロックな感じです・・🇺🇸

やっとお顔がでてきました!

ブローも終わってフワフワになりました。

かわゆゆゆー💙この日はシャンプーコースと部分カット(お顔)

終了です✨

コッカーってかわいいですよね〜。カットの幅もあるし。

おやつから目が離れないラテちゃんでした笑
また、来月お待ちしております!


二人目はミニチュアダックスフンド、被毛もお顔も美しいラヴィちゃん😘

これ、シャンプー前なんです。ですがツルツル!

とっても人懐っこいいい子ちゃんです✨

ん〜美人さん💙

トリミング中もいい子です。

保湿コースでさらにうるツヤになりました。

終了いたしました〜!人懐っこい子はみんなカメラ目線ですよね笑

抱っこするとおとなしくなるラヴィちゃん!
またお待ちしております💙


最後に、トリミング以外でご来店されたワンちゃんのお写真です。

茶々丸くんママは今年から始まった似顔絵シリーズを早速オーダーしてくださいました!
この日は完成したイラストを受け取りにご来店💙

こちらが、Kさんの描いた茶々丸くんのイラストです。
(今はモヒカンカットで、この時のテディーベアカットとはイメージが違います)
茶々丸くんママとーっても喜んでくださいました💙
ありがとうございました。


明日は日曜日!寒いようなので暖かくしてお眠りください😪


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する