トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/13(Sat)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました💙
朝はパタパタのスタートでブログ更新できず・・・


では、お客様のご紹介です🐶
インスタグラムで当店がいいね!を押して頂いたのをきっかけにフォローしてくださり
繋がっていたお客様がご来店くださいました。

手前がコロンちゃん♀、奥がチョコビくん♂です。

nonもこの二人をずーっとインスタで拝見していたので、会えてとっても嬉しかったのです💙生は更に可愛い!!!!

耳の長さを変えての双子ルックでかわゆす💙

コロンちゃんお風呂中🛁

チョコビくんブロー中!

見てるー!かわいいー!きゅんっ!

本日はシャンプーコースのみのご利用でした!

今までお願いしてきて慣れてるサロンを変えるのどーかなーと迷い中だそうですが、
それでもご来店くださって嬉しいです💙

二人とも緊張していましたが、コロンちゃんはすぐ慣れてくれました!

チョコビくんはずーっとパパママの帰りをスタッフの膝の上で待ち続けていました笑
そんな健気な姿が可愛くて、可愛くて。。。。

今度は是非カットしたいですね✂︎
とってもカット楽しそうです!


また、お待ちしております💙


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけたら嬉しいです🐩

×

非ログインユーザーとして返信する