トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/11(Thur)

ワンワンワンの日!山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
今日も一日寒くてプルプルでしたね⛄️
でもまだ、昭和町は雪が降っていません!この冬は一体いつ雪がふるのでしょうか・・


では、今回はお客様のご紹介・・ではなく当店が予てからこっそり進行していた企画の発表を致します✨
実は、スタッフのKさんとーっても!絵が上手でして♪
その才能を活かしお客様に喜んで頂けることが何かないかな・・と考案し決定したのが
”愛犬ちゃんのオーダー似顔絵グッズ・期間限定商品”です🎉


〜Sample〜

これらは一部ですが、この水性ペンで太い線と細い線を巧みに使いわけ、お客様の愛犬ちゃんそっくりな絵を描くのです。しかもお洒落!
初めて見たとき、この人さすがだな〜と心から感心・尊敬しました。
それも、なんかこの絵たちKさんの愛💙を感じるんですよね。
なので、このオーダー似顔絵は当店をトリミング等で御利用頂いている方のみ承れます。
(それに、自分で撮影した写真を元にしか描きたくないんですって😚)


そして、PCも巧みに操るKさんは

こんな感じであれも、これもとデザインを製作し私たちを驚かせてくれます。
こちらは、1月と2月の限定企画”カーステッカー”です🚘
(今日から予約開始です🚙)

こーんな感じのリアルさも出せます。
素敵です。実際見るとより素敵なんです。


私にはない才能と視点をもつKさん・・感謝です!!!!!
これから、更に楽しく、どんどん忙しくなりそうで今からワクワク💙
やっぱり仕事が好き、ワンちゃんが好き、人が好きなnonでした!
明日も可愛いワンちゃんに埋もれたいと思います。


non


👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する