トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/7(Sun)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
本日もありがとうございました〜💙


では、お客様のご紹介です。
トイプードルのももたろうくんです🍑

今までにしたことのないカットに挑戦したいと当店にご来店くださいました。
トリマーRちゃん気合い入ってまーす!

なかなか切りがいがありそうですね✂︎

お風呂入りましょー!

今までふんわりカットで、モヒカンをトレードマークにしていたももたろうくん🍑

大変身いたしましたー!

ふんわりブレスで足バリのがっつりアシメトリー!!

いつもトリミングサロンに行くと緊張して震えてるとおっしゃっていましたが、、?

とってものびのびしてくれていた印象です💙ホッ!

ママを見つめる眼差し!

ももたろうくん大変身お疲れ様でした。
また来月お会いしましょう💙


non


👇ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する