トリミングサロン avec le chien

山梨県昭和町のトリミングサロン "avec le chien(アヴェクルシヤン)" の毎日を綴っています。

CLOSE 1/6(Sat)

山梨県昭和町トリミングサロンavec le chien営業終了いたしました!
ありがとうございました🐶


では、お客様のご紹介です!
写真を見返してもうほっこりが止まりませんでした。パグのポコくんです✨

今日も元気一杯!

なんだかでも・・

この日はポコくんトリミングの気分じゃないらしく・・

このテンション・・・

低いよ!ポコくん!!!笑

すごくわかりやすい性格なんです😁
そんなポコくん、可愛すぎます!

今日はブローも嫌なんです!

ブスーっとふてくされ顔!

つーん!

真顔・・笑

無。

嫌なの!どーしても嫌なの!

もう早く終わってください・・

そろそろかな?

終わった〜!テンション上がりました笑

でも、リボンつけたくない!

ポコくん頑張りましたね💙
ありがとうございました!!


non



👇ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると嬉しいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する